お知らせ

掲載誌のこと。


東京滞在3日目。日々、生徒様やクライアント様とお会いし、充実した日々を送っています。東京はとても住みやすく、なおかつエネルギッシュな刺激を受けます。いつ来ても、新しい情報が溢れている街。私にはとても肌に合っているようです。毎回、東京滞在が待ち遠しいほど。うって変わって生まれ育った街、京都は、私にとって安らげる場所。いたるところに寛げる喫茶店や神社仏閣があり、歴史的文化財の中に身を委ねて安心して過ごしているかのような気にも。東京、京都。どちらも魅力的で、私には必要な場所です。そんな2つの街のことで、ありがたくも雑誌に載せて頂けるようになりました。先月は、東京は日本橋のムック本に掲載していただきましたが、今回は京都に関して。

image

毎週水曜日発売のanan、今回は夏の京都特集!表紙は関ジャニ∞。今回は「京呑み」ことはじめのコーナーに載せて頂いてます。たった1週間しか本屋さんに並ばない貴重なanan。夏の旅をご計画されている方は、今すぐ本屋さんにお出かけください^_^

image

そしてもう一冊はCREA。テーマは「いまの47都道府県いいとこどり。」。私は、京都のページで「家でも外でもおあげさん」を担当させて頂きました。まだ手にとって読めていませんが、それぞれの地のいいとこどりがどんなものなのか、楽しみでなりません。是非お手に取って、ご高覧いただければ幸いです。